FC2ブログ
悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再度、ランキングにトラブル発生。
2018-10-02 Tue 15:53
10125637.jpg



2018/10/16 15:30

またもや、良くないお知らせです。

にほんランキングですが、10/14 15の二日間順調だったのですが、

またもや、本日、16日、0:00より、数字が殆ど入らなくなりました。

連絡は既にしています。


一つだけでも、数字が入ればと思っていたのですが、途中からおかしくなっていた

人気ランキングも以前のように、本日解除致しました。

再加入は未定です。


トラブル続きですが、皆さまの訪問、心より感謝しています。

また、私も、詩の更新等、いつもと変わりなく、訪問致しますので、

どうぞ宜しくお願いたします。雫。。



2018/10/13 18:05


いつも訪問、応援ありがとうございます。

ランキングトラブルなかなか直りません。



何時までも、この記事がトップのままではいけないと感じています。

その為、このブログ本来の姿に戻します。

詩をトップに戻し、この記事は、投稿日10/02日に戻します。



この記事で、皆さまがランキングでトラブルになったり、

不思議に感じておられることがあることがよくわかりました。

ランキングのトラブル案内板、として、これからも更新していきます。

直った時、解除したり、また再加入した時など案内の為です。


本日 2018/10/13 23:59 元の位置に、戻します。

現在進行中ですが・・一応区切りをつけたいと思っています。

ご心配をおかけしました、誠に申し訳ありませんでした。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


雫。。



追記が多くなり長くなりすぎたので、続きを読むに移動しました。


この作品で使用している写真は画像素材
写真素材 フォトライブラリー」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね
2018/10/12 11:58


残念ながら、人気ブログランキングもトラブル発生しました。

ポイントが停まりつつあるという感じになっています。



昨日、初めて知ったのですが・・

FC2ブログがネットの安全対策で昨年開始されたSSLを、

ブログを休んでいたたため知りませんでした。

昨日、お昼ごろ、慌てて https://sizukunisayonara.blog.fc2.com/ に変更しました。



その直後から、人気ランキング不調になりつつあったのですが、

本日、午前中の途中からランキングの数字、殆ど止まりました。



訪問数カウンターも表示されず、色々と試したのですが、数字が現れません。

また、人気ブログランキングのバナーも、二番目縦長、(ポイント数字が表示されるもの)が

httpsに変えてから、表示されません。


改めて、問題発生、改訂改良などがありましたら、

その都度お知らせしたいと思います。

10/01日より、何度もトラブルの報告になります。

ご迷惑をおかけして申しありません。雫。。



2018/10/09 12:45。


10/09また0:00からにほんブログランキングにトラブルが。
同じように、またポイントが突然入らなくなりました。

ただ、人気ブログランキングは、10/08 0:00開始からは、
この時間まで問題なく入っています。

問題発生は、
日本ブログランキングのほうです。

トラブル報告はしています。
また数日待っても直らないと・・。
しかたがありません、再度解除、再加入をしてみます。
また0からの出発です。

今までも、色んなトラブルを乗り越えてきました。
何度でも、直るまでするだけです。

なので、先の追記で、このページを元に戻すと書きましたが、
残念ながら問題発生の為、暫くトップペーに、
直るまで置かないと仕方がないと思います。雫。。



2018/10/08 15:50

ランキングの件。

ご心配をおかけしましたが、10/08日、問題解決の報告をさせて頂きます。


皆さまのおかげをもちまして、何とか以前と同じ様に復帰出できました。

二つのランキング共に、一度解除し、新たに加入したことが、問題解決に結びついたと思われます。



トラブル・・実は、

人気ブログランキングは、05/16日より、にほんブログランキングは10/01日より発生していました。

二つともトラブルになり、我慢の限界を超え、今回発表し、解決に向かおうと思ったのです。



皆さまに訪問して頂き、せっかくの応援が、無になることが申し訳ありませんでした。

それでも、最後は、解除が問題解決になり、無事に復帰し、心より安堵いたしました。



10/09、23:59過ぎ、解決したことにより、この記事の投稿日を元に戻します。

10/10、からは、いつもの通り、過去詩をトップにしたいと思います。



皆さまがこの記事で、

気分を害せず、温かく見守って頂いたこと、本当に感謝いたします。

いつも訪問してくださる、皆様方、ありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いたします。

。雫。。




2018/10/07 16:05

本日は、もう少し後より、皆さまのブログに訪問致します。

またご報告が一つあります。

ランキングの件ですが・・。

数日前に、解除し、加入できなかったのですが、先程試したら、もう一つも再加入できました。


先程、バナーをすべての記事に、一つに戻す作業をやっと終わった所でした、

その為、今から再度二つに戻す時間もありません。


その為、バナーは、明日08日00:00より、以前のようにバナーを二つに戻します。

明日より、今の日本ブログと今回の人気ログの二つのランキングに参加します。


色々とご心配をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。

皆さまの応援にはいつも心より、感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




2018/10/07 07:28

ランキング数字、ちゃんと入るようになったようです。

昨日の一度解除が効いたのか?ランキングの方が直してくださったのか?

今現在は、不明ですが。

とりあえず、ご心配をおかけましたが、直ったようです。

今現在は、新しいバナーを、以前のものと入れ替えている最中です。

なので、完了は後、2時間程度の予定です。

時系列的に新しいものは替えました、今は過去二年以上昔のバナーを訂正中です。

以上、現況をご報告いたします、ホッとしました。

色々とご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。雫。。



2018/10/06 17:55


先程、ランキングを解除いたしました。

その為、順次バナーを外している所です。

ただ、数が多いので、外すのは上から10作品までのバナーにします。

後は、順次、ランニングを再開した時、新バナーIDのものに変えます。

(外観は変わりません)


時間は不明ですが、再度ランキングに登録し、問題が無ければバナーを設置する予定です。

だだ、ポイントが問題なく入る?という事までは不明です。

バナー登録時間は、10/07 00:00~を予定しています。



なお、もう少ししてから、皆さまのブログに訪問したいと思います。


皆さまからは色々なお言葉、激励、応援の言葉を頂き、

心より感謝いたします。


めげてはいませんので、ご心配なく。

これぐらいでめげていては、応援ブログの名が廃ります。ww

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。雫。。




追記10/06/15:45


10/01 発生したランキングトラブルが、

10/06 現在いまだに不明で、直っていません。


色々と自分でも考えられる方法で、対処してきました。


http://sizukunisayonara.blog51.fc2.com/を

http://sizukunisayonara.blog.fc2.com/ の51を消し、変更しています。

でも、直りませんでした。



未来記事、「死んではいけません」 「花と人」の二つが影響を与えているのでは?と

連絡をもらい、10/04 投稿した日に、戻しましたが、

やはり、トラブルは直りませんでした。



自分で考えられる最後の手段が、ランキングを解除し、再度登録することでした。



今まで長い間、応援して頂いたランキングを、解除することが悲しくてなりません。

そして、今までたくさんの応援が消えることが、とても申し訳ありません。



数値のトラブルを解消する可能性のある、最後のチャレンジなのです。

でも、まず直らないだろうと、自分でも思っています。

ランキングの方にも、もしそれで直らなくても、

結果0からスタートはかまいませんと伝えています。


性格が中途半端が嫌いなもので、100か0のどちらかの困った人間です。

例えば、人づき合いなどで言えば、去る者追わず来る者拒まずといったことろです。

但し、トラブルを起こされる方は同然、遠慮願います。

なかなか性格は変えられなく、皆さまにはご迷惑をおかけしましすが、

一度チャレンジしてみます。



どれぐらいの時間で、再度ランキングに参加できるかは不明です。

昨日、発見したことがあり、ランキングの方には連絡しています。

丁度、連休中のことでもあり、返事は連休後かも知れないと思っています。



わがまま勝手な性格の、ある意味一本気なもので、ご迷惑をおかけします。

中途半端にするのではなく、やることを最後までやってみないと気が済まないので。

それで駄目でも、大失敗しても、自分だけにかかわる事なので、良いと思います。


本日、時間は不明ですが、解除等を実行したいと思います。雫。。




2017/1004/23:35
下記に書いたように、直らなかったので、詩を戻します。

追記10/03 23:45

ランキングの方から指摘された事項あり、それは私自身は
今まで問題なく来たので、トラブルの原因では無いとは思うのですが、
せっかく調べて頂いて、教えて頂いたので、一度試してみます。

それは、未来記事を載せているという事でした。
一番目と二番目の記事の事です。

これが悪影響を、与えているかもしれないとの指摘でした。

近々、その二つを、最初の投稿日に戻して見たいと思います。
もしも、それでもトラブルが直らない場合は、
やはり、最初に発見して読んで欲しいので、元に戻したいと思います。

その日付は、10/04を予定しています。雫。。


皆さまにご報告いたします。

ランキングの数値の件です。



ランキングバナーが無いと、

心配されると思ったので、お知らせをしようと思いました。



09末までは問題無くランキングの数値は問題が無かったのですが・・

10月に入ったとたん、数値が増えなくなりました。

ランキングの所へ、連絡し、対応して丁寧なお返事も頂来ました。、

自分なりに色々と動いたのですが・・どうも結果はよくありません。

また、返事をもらってから、対応し、追記などに書き込みたいと思います。




もう一つのランキングは、今まで設定していたURLを変えたことろ、

再度、今現在のURLでの登録が出来なくなりました。

その為、現在は外しています。

その為、時間がたてば、再度設置できるどうか、現在は分かっていません。




色々と私自身のブログのことでご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

せっかく訪問して頂き、応援して頂いても、その応援が無になっているようで、

納得いかなくて、現在このようになっています。




性格が、昔から即断即決です、迷わないのが良いのやら、悪いのやら?

その為に失敗は数々ありますww


健康面とか腰痛の変化ではありませんので、突然のお知らせで、

ご心配をおかけして申し訳ありません。



これからも何かあれば、お知らせ等でご報告させていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いたします。雫。。


別窓 | お知らせ | top↑
| 雫にサヨナラ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3